スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~ |岩元 貴久

朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~
岩元 貴久
総合法令出版 刊
発売日 2004-04-02
価格:¥1,575(税込)







実践的でいい本。 2005-10-22
一年位前からずーっと目をつけていた本です。文章が非常にうまいので引き込まれ、すぐに読み終わってしまいます。振り返ってぱらぱらページをめくってみると、それほどエキスがぎゅうぎゅうに詰まっているわけでもないのにどうしてこんなに熱中できてしまったのかと思わされます。まぁ、そうはいってもこの本は結構価値のある本だと思います。関連本はたくさんありますが、その中でも実践にかなり近いほうの部類に属するのではないでしょうか。すぐに使えそうな知識が詰まっています。見込み客にメールを送る際、自動的に相手の名前をメールの文の中やタイトルに入れる仕組みなど、利用したいと思います。いい本。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。