スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒サラ!株で6ヵ月で年収分を稼ぐ必勝法 |後藤 寛

卒サラ!株で6ヵ月で年収分を稼ぐ必勝法卒サラ!株で6ヵ月で年収分を稼ぐ必勝法
後藤 寛
明日香出版社 刊
発売日 2006-03
価格:¥1,575(税込)







軟派なタイトルとは裏腹。意外に有用な投資本 2006-06-28
05年秋から06年5月にかけての上昇相場で新興株を買ったら資産が10倍になったのでボクはカリスマトレーダーです、みたいな本が大量に出回ったが、そう言った類の本とは一線を画している。読者に媚びるかのようなタイトルではあるが、意外にまともな投資本である。



新興株への投資手法についても一部触れているが、主として東証1部の株を投資対象としている。

買いの手法で用いた指標をそのままひっくり返して空売りの手法としても紹介している。安易と言えば安易だが上昇相場が終わることを見越したかのように空売りについても言及しているあたりもタイムリーである。



紹介されている手法は、斬新でもなく驚きは少ないが合理的かつシンプルなので検証しやすく、読者それぞれのアレンジもしやすいと思われる。投資歴の長い人にはやや食い足りないが、初心者、あるいは脱初心者用としてなかなか良い内容だと感じた。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/13に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。